人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1309 海の貴婦人

#1309 海の貴婦人_e0175405_6435986.jpg

象の鼻パーク。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





#1309 海の貴婦人_e0175405_6441466.jpg

これは年末に撮った写真ですが、あれ以来、港周辺へまだでかけていません。
今年は寒さが厳しくて、なかなか散歩にでられず、もう1月も後半・・・。
今日も寒そうですね。
家で地図を眺め、暖かくなってからの散歩の計画でも練って過ごしそうです^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪

Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
AGFA Vista 400
Commented by KONDOH at 2013-01-20 08:50 x
おはようございます。
ホントに今年は寒いですねぇ・・・。
私がそう言うくらいですから。(笑)
休日でも、朝早く出掛ける気になりません。だんだん怠け癖が付いて・・・(^^;
今年も大さん橋に行って、ただ豪華客船を見るだけになるんでしょうねぇ・・・。一度くらい乗ってみたいです。
Commented by koukosphoto at 2013-01-21 08:03
■KONDOHさん、
寒さに強いKONDOHさんでそうなのですから、寒がりの私などは冬眠したいくらいです^^ 客船の旅ってどんななのでしょうね。飛鳥IIの船内見学でもあったら、行ってみたいものです^^
by koukosphoto | 2013-01-20 06:48 | みなとみらい地区 | Comments(2)