人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1275 ヨーロッパの香り

#1275 ヨーロッパの香り_e0175405_764250.jpg

山手西洋館・世界のクリスマス2012(2)。

にほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたらクリックを↑


ここは、イタリア山庭園内の「外交官の家」です。
テーマにしている国は、フランス。
フィルム写真の現像ができましたら、
あらためて「フランスのクリスマス」としてご紹介しますね。
今日は、室内の雰囲気を味わっていただければ。




#1275 ヨーロッパの香り_e0175405_765615.jpg

お洒落で、可愛い♪

#1275 ヨーロッパの香り_e0175405_77959.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に召しましたらクリックを
Commented by KONDOH at 2012-12-13 07:39 x
おはようございます。
一枚目は日差しの当たり具合が良いですね。
飾りも質素で・・・。しかしこれはこれで良い雰囲気です。
昨晩、勤務帰りに山手通りを通ってみました。車ですが。
外回りのイルミネーションは「あ、これだけ?」というくらい質素でした。
Commented by arcteryx-1971 at 2012-12-14 04:41
おはようございます!
天使がとってもかわいいですね〜
フランスのクリスマスはおしゃれですね^^
Commented by koukosphoto at 2012-12-14 05:43
■KONDOHさん、
館内はいつにもまして薄暗くて、フィルムがどんな風に写っているのかちょっと心配しています。イルミネーションはもの質素でしたか。最近の都会の凄く華やかですからね~。

■arcteryx-1971さん、
天使の置物、こうしたちょっとした飾りまで置き方飾り方がお洒落でした^^ センスの問題なのでしょうね~。
by koukosphoto | 2012-12-13 07:08 | 元町・山手・中華街 | Comments(3)