人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1260 秋の教会

#1260 秋の教会_e0175405_7314816.jpg

港北区、菊名。

にほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたらクリックを↑







#1260 秋の教会_e0175405_732669.jpg

木の葉もすっかり色づきましたね。
このところ何かと忙しく、写真を撮りに出かけられません。
本格的な冬になる前に、紅葉を撮りに行きたいものですが・・・。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に召しましたらクリックを

Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by KONDOH at 2012-11-17 07:42 x
おはようございます。
デジタルになるとくっきりはっきりの描写になりますね。
しかし菊名の教会ですか。ここは知りませんですねぇ・・・。
菊名池に大分前、蓮やカワセミを撮影に行った事はありますが。
Commented by koukosphoto at 2012-11-18 05:23
■KONDOHさん、
菊名池にはカワセミがいたのですか♪ 児童遊園地の池にもいましたし、以外と身近にいるものなのですね。ここは、用事をすませて町を歩いていたら見かけた教会です^^
by koukosphoto | 2012-11-17 07:36 | 港北区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31