人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1246 灯り

#1246 灯り_e0175405_553259.jpg

山手西洋館・ハロウィン2012(6)

にほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたらクリックを↑







#1246 灯り_e0175405_5532373.jpg

山手111番館の素敵な灯りも
ハロウィンの飾り付けでいつもとは一味違った趣に。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に召しましたらクリックを

Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by KONDOH at 2012-11-03 18:21 x
こんばんは。
素敵なキャンドルですね。
自宅にあったら雰囲気が一気に良くなりそうです。
でも、拙宅はそういう家ではないな。(^^;
@大阪
Commented by amselchen at 2012-11-03 22:28
ハロウインはドイツでは関係ない行事ですが、それはともかく光と影の按配が実に好ましいのであります♪いやあほんとうに写りのよい機材ですねえ~。
Commented by koukosphoto at 2012-11-04 07:32
■KONDOHさん、
まあ♪ 今回は大阪ですか。お写真楽しみですね~^^ こんなキャンドルが飾れるようなお宅はそうそうないでしょうね。あこがれます^^

■アムゼルさん、
GF2+パンケーキは、小さい上に写りがよくて、大変助かっています。大好きな真四角写真も撮れますし、コンデジ代わりではありますが、手放せません^^
by koukosphoto | 2012-11-03 05:58 | 元町・山手・中華街 | Comments(3)