人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1224 芙蓉

#1224 芙蓉_e0175405_6535742.jpg

円覚寺、北鎌倉。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


静かな境内でしっとりと咲いていました。





#1224 芙蓉_e0175405_6541139.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
↑お気に召しましたらクリックを

CONTAX 139 Quartz
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 AEJ
Kodak ColorPlus 200
Commented by KONDOH at 2012-10-12 07:16 x
おはようございます。
植物園で写す花々もいろいろと楽しい面もありますが、こうして神社仏閣でひっそりと咲いている花々を撮影するのはまた格別ですね。
今日の2枚は辺りの静寂さを感じました。
Commented by yuki at 2012-10-12 12:45 x
本当にしっとりとあでやかに咲いていますね。
境内だから背景も絵になります。
私も今週末はお花を撮りに行けそうです♪

Commented by koukosphoto at 2012-10-13 06:05
■KONDOHさん、
ありがとうございます。雨模様のお天気でもあり、境内で花を撮っていると気持ちが落ち着いてくるような気がしました。雨はついつい避けてしまいますが、降るか降らないかくらいなら、こうした空の下の散歩も悪くないですね^^

■yukiさん、
週末、お出かけできそうなのですね^^ いまは散歩によい季節ですから楽しみですね。どんなお写真を拝見できるのか、私も楽しみにしております^^
by koukosphoto | 2012-10-12 06:55 | 湘南・横須賀 | Comments(3)