人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1213 原っぱ

#1213 原っぱ_e0175405_5544292.jpg

横浜駅東口、ポートサイド公園。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑






#1213 原っぱ_e0175405_555936.jpg

ポートサイド公園に戻ってきました。
ここは石畳やウッドデッキなどが整備されていますが、
水辺の葦原が復元されているそうで、
こんな草はらを散歩できます。
次は天気のよいときに歩いてみましょう♪


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
↑お気に召しましたらクリックを

Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak ColorPlus 200
Commented by KONDOH at 2012-10-01 07:40 x
おはようございます。
行って参りました。今日の風景は凄く身近に感じます。(笑)
しかし周辺は高層マンションがいっぱい建っているのですねぇ・・・、ビックリしました。
恐らくマンションにお住まいの方々だと思うのですが、愛犬の散歩中と何回も遭遇しました。良い環境ですね、こういうところが目の前に在るのは。
Commented by koukosphoto at 2012-10-02 05:41
■KONDOHさん、
このあたりは愛犬とお散歩という方が多いですね。ベイクォーターもペットと一緒に入れるお店もあるようです。毎朝ポートサイド公園から臨港パークのあたりまで散歩できたら健康にも良さそうですね。そういうの憧れます^^
by koukosphoto | 2012-10-01 06:01 | 神奈川区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31