人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1209 蔦

#1209 蔦_e0175405_6232389.jpg

神奈川区栄町。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


横浜駅の東口からポートサイド公園を歩いていくと、
中央卸売市場のある栄町に出ました。
こんな風に町がつながっているのかと、
頭の中で地図を描きながら歩くのも散歩の楽しみのひとつです。

そうしていると、散歩中の大好物である蔦を発見^^




#1209 蔦_e0175405_6234853.jpg


#1209 蔦_e0175405_624356.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
↑お気に召しましたらクリックを

Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak ColorPlus 200
Commented by KONDOH at 2012-09-27 07:10 x
おはようございます。
最初拝見した時はいつもの海岸通かと思いました。
まさにkoukoさん好みの被写体ですね。(^^)
東口から卸売市場への道。面白そうです。
Commented by koukosphoto at 2012-09-28 07:03
■KONDOHさん、
歩いたことのない道を行くのは楽しいですね。ちょっとした冒険気分^^ このあたりは知りすぎるほど知っている場所と初めての場所が入り交じって、まだまだ散歩が楽しめそうです^^
by koukosphoto | 2012-09-27 06:28 | 神奈川区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31