人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1204 雨上がり

#1204 雨上がり_e0175405_6522678.jpg

横浜駅東口、ポートサイド公園。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


横浜ベイクォーターを通り抜けて、いざ散歩に出ようとした途端に
このところお馴染みの土砂降りに遭いました。
屋根付きの歩道橋で雨が上がるのを待つこと約5分。
もう雨が上がりました。




#1204 雨上がり_e0175405_6525525.jpg

またいつ降り出すか分からない空模様でしたが、
まあ何とかなるだろうと、そのまま進みます。
ここは東口の開発でできたポートサイド公園です。
東口の高層マンション群に沿って続いています。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
↑お気に召しましたらクリックを

Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak ColorPlus 200
Commented by KONDOH at 2012-09-22 07:34 x
おはようございます。
このところスコールのような土砂降りが時々ありますね。少し待てば大抵雨は上がるのですが。
先日、子安で撮影していたら私も遭遇しました。(笑)
しかしそろそろ涼しくなってくれませんとねぇ・・・。
Commented by arcteryx1971 at 2012-09-22 07:37
おはようございます!
ゲリラ豪雨でしょうか
最近の天気はちょっと変ですね~
こちらではこの間、竜巻のようなものが
発生しましてニュースでやっていました。^^
Commented by koukosphoto at 2012-09-23 07:15
■KONDOHさん、
暑く長かった夏もやっと終わりそうな気配ですが、このところの雨には困りますね。十月は穏やかな秋を味わえるといいのですが。

■arcteryx1971さん、
毎日が真夏日だった夏が終わってすぐ酷寒の冬なんてことにならないといいですね。竜巻も多いですよね。どうしてしまったのでしょう。
by koukosphoto | 2012-09-22 07:01 | 神奈川区 | Comments(3)