人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1196 提灯

#1196 提灯_e0175405_673568.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたらクリックを↑





#1196 提灯_e0175405_675133.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に召しましたらクリックを

Canon EOS Kiss Digital
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
Commented by KONDOH at 2012-09-14 07:24 x
おはようございます。
ここは何処かなぁ・・・?
2枚目は狛犬が提灯をぶら下げているように見えて面白いですね。
koukoさんのコメントにありましたように虫たちや花は秋を感じさせるようになりました。昨日、久しぶりにエンマコオロギを見つけました。大きかったなぁ・・・。下手したらゴキブリに間違えそう・・・(笑)
Commented by koukosphoto at 2012-09-15 06:40
■KONDOHさん、
ここは保土ヶ谷公園の近くにある神社です。規模は大きくないのですが、何となくその佇まいが気に入っていて、このあたりに来ると立ち寄ってみたりします^^
by koukosphoto | 2012-09-14 06:08 | 散歩 | Comments(2)