人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1178 祭り

#1178 祭り_e0175405_555543.jpg

週末、地元はお祭りでした。
暑い暑いと言いながら、もう今週末は九月ですね。
朝夕は秋の気配を感じます。


にほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたらクリックを↑

Nikon D40
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Commented by KONDOH at 2012-08-27 07:22 x
おはようございます。
昨日までとは違い、鮮やかですね。
お祭りですか。拙宅の町内では盆踊りが開催されていまして、これが始ると夏休みも終わりが近付いているという事で。
朝夕は多少過ごしやすくなりましたが、日中はねぇ・・・(^^;
Commented by koukosphoto at 2012-08-28 05:50
■KONDOHさん、
盆踊りがあるのですか♪ うらやましいですね~。私、盆踊り大好きなのですが、うちの町内にはなくて(;_;) 暑くて、早く涼しくならないかなぁと口癖のように言っていましたが、いざ夏も過ぎ去っていくのかと思うと残念な気がします。まあ、残暑はまだまだ続きそうですが。 
by koukosphoto | 2012-08-27 06:08 | 保土ケ谷区 | Comments(2)