人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1176 モノクロームな散歩 3

#1176 モノクロームな散歩 3_e0175405_65938100.jpg

中区、本牧。

タンクがいっぱい♪


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑

PENTAX SP
Carl Zeiss JENA DDR MC Sonnar 135mm/f3.5
NEOPAN 400 PRESTO
Commented by KONDOH at 2012-08-25 08:10 x
おはようございます。
以前の名称で呼べば日石製油所の風景ですね。
そういえばペンタ SPは最近登場していないような気が・・・。
そういう私もジャンクコーナーから入手したSVを最近使っていません。(^^;
昨日、何故か書き込みが出来ない感じで、送信ボタンを3、4回クリックしちゃいました。結果、送信出来ていたようですが、ダブっていたと思います。
Commented by koukosphoto at 2012-08-26 05:48
■KONDOHさん、
そうそう、KONDOHさんもSVお持ちでしたよね。SPが登場しないどころか、Nikon FAもぜんぜん使っていませんし(今年使ったかな~)、ついついデジタルに流れてますね。反省^^; コメント重複していましたがNo problemです^^
by koukosphoto | 2012-08-25 07:05 | 本牧・根岸 | Comments(2)