人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1169 買い物の人

#1169 買い物の人_e0175405_672974.jpg

中区海岸通。


ブログランキング・にほんブログ村へ
お気に召しましたらクリックを↑

Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by KONDOH at 2012-08-18 07:24 x
おはようございます。
セピア調だったのでフィルム、と思っちゃいました。
ひと目で場所は分かりましたが、アンダー気味の露出が良い雰囲気を醸し出していますね。
特にこの女性は幾つぐらいの方なのだろうか・・・?なんて考えちゃいます。(笑)
Commented by amselchen at 2012-08-18 17:33
アメリカのインテリっぽい格好の女性ですねえ~!ヨコハマらしい光景です♪
Commented by koukosphoto at 2012-08-19 06:42
■KONDOHさん、
デジタルをモノクロにするときは、いつもはphotoshopを使っているのですが、この写真はGF2に付属してきたSILKYPIXでセピアにしてみました。この方、落ち着いた雰囲気ですから大人の女性ですね~^^

■アムゼルさん、
アメリカノ・・・なるほど、そうも見えますね♪ 場所が違うと行き交う人の雰囲気も違ってきますよね。写真を撮っていると、特にそういうことを感じます^^
by koukosphoto | 2012-08-18 06:08 | 中区 | Comments(3)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31