人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1047 山手の桜 1

#1047 山手の桜 1_e0175405_622019.jpg

山手公園。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村






#1047 山手の桜 1_e0175405_6221780.jpg

桜の名所、山手公園です。
小学生をはじめ、たくさんの方々が桜を写生されていました。

山手の桜を少し撮ってきましたので、
しばらくお付き合いくださいませ。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
CENTURIA 200
Commented by KONDOH at 2012-04-18 07:29 x
おはようございます。
こちらの桜も見事ですね。
横浜もあちこちに桜の名所が在りますので、場所毎に違った雰囲気を味わえます。
そう言いつつ、山手の桜をしばらく見ていない事に気が付きました。(^^;
Commented by amselchen at 2012-04-18 14:44
渋い落ち着いた色合いにほっとする、このことであります♪
Commented by yamataka at 2012-04-18 17:23 x
こんにちは~♪
1枚目にちらっと見えている建物がかわいいですね^^
桜、満開のようですね。
2枚目の桜の枝ぶりが立派です(笑)
Commented by koukosphoto at 2012-04-19 06:13
■KONDOHさん、
横浜は市街地ですから、規模は小さくなりますが、そこここに桜の名所がありますね。毎年、桜の頃になると、あそこはどうかなと思い浮かべる場所だけでも、結構ありますから^^

■アムゼルさん、
在庫の残りあと1本となったセンチュリア200を使ってしまいました♪ このフィルム好きだったなぁ~。

■yamatakaさん、
満開を見るには行くのが遅いかなと思いましたが、寒い日が入ってくれて、ちょうどよかったみたいです^^ ここは山手のメインの通りからはずれているので、知る人ぞ知る桜の名所かな^^ 建物は山手68番館という洋館で、テニスコートのレストハウスにもなっているんですよ。
by koukosphoto | 2012-04-18 06:25 | 元町・山手・中華街 | Comments(4)