人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1000 海

#1000 海_e0175405_6352132.jpg

江ノ電散歩(5) 腰越。

今日からはまた江ノ電散歩に戻ります。

腰越の海です。

コンパクトなPEN EE-3だけでなく、
大きなハッセルも持って行っておりました。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪


HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
400TX
Commented by arcteryx1971 at 2012-03-02 11:23 x
こんにちは~
江の電散歩たのしそうですね~
PENとハッセルのコンビとってもいいなあ^^
Commented by KONDOH at 2012-03-02 20:21 x
こんばんは。
あれ?もしかしたらハッセルを今年初めて持ち出されました?
私は未だ持ち出していないので、負けたなぁ・・・(笑)
GF2のスクエアも悪くないですが、やはりフィルム、それもハッセルだと拝見する方も身構えてしまいます。
続き、楽しみです。
Commented by koukosphoto at 2012-03-03 05:46
■arcteryx1971さん、
PENの小ささがとても助かります。PENをサブカメラにできるようになり、ハッセルを持ち出す回数も増えるかもしれません^^

■KONDOHさん、
はい、今年初めて、というか去年も9月はじめに持ち出して以来です。使い方を忘れてしまっているのではないかと心配するくらいでした^^ しばらくハッセルを持ち出す気力がなかったのですが、ファインダーを覗いてみて、やはり楽しい^^ 今年はもっと使いたいと思います♪
by koukosphoto | 2012-03-02 06:37 | 湘南・横須賀 | Comments(3)