人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#983 甘いもの

#983 甘いもの_e0175405_6181298.jpg

鎌倉市扇ガ谷(おうぎがやつ)。
はちみつ屋さんの店先、お店の中もよい雰囲気です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







#983 甘いもの_e0175405_6182481.jpg

老舗らしいたたずまいですね。
朝食にははちみつが欠かせないので、
次回は絶対にお店に入ってみよっと♪

#983 甘いもの_e0175405_6183430.jpg

こちらは雑誌などでもよく見かけるジャムのお店。

#983 甘いもの_e0175405_6184850.jpg

ジャムも美味しそうですが、お店の外観もなかなかお洒落。

#983 甘いもの_e0175405_619112.jpg

明日も鎌倉駅西口界隈を・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたらクリックを♪


Nikon D40
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Commented by KONDOH at 2012-02-14 07:19 x
おはようございます。
朝食にはちみつが欠かせませんですか。健康的ですね。
私は通販で買った錠剤化されたローヤルゼリーを毎日飲んでいます。(^^;
さて、こちらのお店、なんとなく記憶にあるようなないような・・・。
ジャムのお店はなかなかオシャレな造りですね。
Commented by koukosphoto at 2012-02-15 06:46
■KONDOHさん、
ローヤルゼリー♪ KONDOHさんも健康に気を遣われていらっしゃるのですね^^ このはちみつ屋さんは、絶対に行かねばと思って帰ってきました^^
by koukosphoto | 2012-02-14 06:29 | 湘南・横須賀 | Comments(2)