人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#967 教会

#967 教会_e0175405_642649.jpg

中区山手町。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村


ワシン坂上にあった教会です。




#967 教会_e0175405_6422549.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
CENTURIA 200
GF2
Commented by KONDOH at 2012-01-30 07:20 x
おはようございます。
山手の教会といえば山手通りのあの大きく有名な教会を連想すると思いますが、こうした質素な教会もあるという事を今日のお写真でご覧になった方も「へぇ・・・」と思う事でしょう。
昨日の北風には寒さに多少強いと自負している自分も応えました。(^^;
Commented by yuki at 2012-01-30 08:04 x
おはようございます。
可愛らしい教会ですね。
グリーンの扉がとてもおしゃれでまるでカフェのよう。

最近寒さが厳しいのでカメラを持ってお出かけができません。
早く暖かくならないかな。。。。
と思う毎日です(+o+)

Commented by amselchen at 2012-01-30 16:25
6x6版風にするとハッセルですねえ~、GF2もなかなかやる、このことであります♪
Commented by koukosphoto at 2012-01-31 06:14
■KONDOHさん、
教会らしい教会ですよね。気に入ってしまいました。子どもの頃近くにあった教会を思い出しました^^

■yukiさん、
簡素でいて可愛くて、中に入ってみたくなるような教会でした^^ 表へ出られませんよね~。お天気はよいのですが^^;

■アムゼルさん、
私の場合、小さいデジタル機を探すときの基準は、まず真四角写真が撮れることなのです^^ 何しろこの冬は寒くて、重い大きいカメラは留守番ばかりです^^;
by koukosphoto | 2012-01-30 06:42 | 元町・山手・中華街 | Comments(4)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31