人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#956 NO PARKING

#956 NO PARKING_e0175405_617897.jpg

鎌倉。

にほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたらクリックを♪


Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by ウナム at 2012-01-19 12:50 x
そりゃこんなかわいいとこに止められたら困ります!

かわいいノーパーキングのシールあるんですね~
Commented by KONDOH at 2012-01-19 20:09 x
こんばんは。
最初、「ん?」と思ったのですが、シールだかワッペンだかが貼ってありましたですね。(^^;
なかなかユニークなお宅ですねぇ・・・。
ユーモア満点・・・と、見る方はそう思いますが、当事者としてみれば駐車されれば迷惑ですからねぇ・・・。
Commented by koukosphoto at 2012-01-20 06:22
■ウナムさん、
「駐車禁止」のマークも、これならエクステリアとしてもよいですね^^ 何事もちょっとした工夫ですね。

■KONDOHさん、
この花々も駐車禁止のためかもしれませんね。鎌倉あたりですと、迷惑駐車対策も大変そうですね。
by koukosphoto | 2012-01-19 06:17 | 湘南・横須賀 | Comments(3)