人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#917 野分のあとに

#917 野分のあとに_e0175405_6183096.jpg

保土ヶ谷公園。


ブログランキング・にほんブログ村へ
お気に召しましたらクリックを↑


Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by yuki at 2011-09-14 09:06 x
お久しぶりです。
お写真がモノクロのせいなのか秋の気配を感じます。
これから、ここから、何か物語が始まりそうですよね。

秋の気配・・・とはいえ、まだまだ暑いですね(^_^;)
お互い残暑を元気に乗り切りましょうね。
Commented by KONDOH at 2011-09-14 20:21 x
こんばんは。
保土ヶ谷球場ですね。
モノクロのせいか何か物悲しさを感じます。良い雰囲気が出てますね。
昨日、保土ヶ谷公園は車ですらずっと通っていないと申したばかりですが、その数時間後に車で通りました。(笑)
ビジネスパークの後に通ってみました。
Commented by koukosphoto at 2011-09-15 06:23
■yukiさん、
まだまだ暑いですね~。この日は台風の後で、公園内も荒れた雰囲気で落ち葉があちこちに散っていました。そういえば秋のようにも見えますね。ご旅行のお写真、うっとり拝見しておりますよ^^

■KONDOHさん、
あはは、通られたのですね^^ GF2ではモノクロフィルムっぽくなるような設定を自分で登録して、撮るときからモノクロで撮っています^^ カラーで撮って後で変換が普通なのでしょうけど、なんとなくフィルムカメラの気分にして撮っています^^
by koukosphoto | 2011-09-14 06:22 | 保土ケ谷区 | Comments(3)