人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#886 運河沿いの店

#886 運河沿いの店_e0175405_6231286.jpg

天王洲アイル。

天王洲運河に面したT.Y.HARBOR BREWERYには、
レストランが入っています。
元は倉庫だったそうです。
お洒落~♪


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪

Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
AGFA Vista 400
Commented by KONDOH at 2011-08-14 07:50 x
おはようございます。
古い倉庫にレストランですか。
横浜の赤レンガ倉庫などと一緒ですね。天王洲アイルにもこういうところがあるとは知りませんでした。
暑くなければゆっくり廻ってみたいですね。(^^;
昨日はとうとう家から一歩も出ませんでした。(笑)
Commented by koukosphoto at 2011-08-15 06:35
■KONDOHさん、
天王洲アイルは、ネットでここのことだけ知っていまして、目指していったわけです。なのに、時間が悪く、ちょうど午後のお休み。隣のパン屋さんに入りました。残念!
そうですね、とにかく涼しくならないと、どこへも行く気になりませんね~
by koukosphoto | 2011-08-14 06:27 | 東京 | Comments(2)