人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#872 My strap

#872 My strap_e0175405_7221671.jpg

去年の夏から使っている携帯ストラップです。
オリンパス・ユーザーじゃないけど^^;





#872 My strap_e0175405_7224835.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
お気に召しましたらクリックを↑


Canon EOS Kiss Digital
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
Commented by KONDOH at 2011-07-31 07:30 x
おはようございます。
一枚目を拝見して、てっきりオリンパスペンを購入されたのかと思ちゃいました。
携帯のストラップでしたかぁ・・・。
私の携帯は紐ストラップすら付いておりません。(笑)
Commented by M at 2011-07-31 14:40 x
このペンのストラップ・・・最高に可愛いっすねぇ~。
結構リアルに作られてますね。(^^)
そのうち、本物も手の中にあったりして・・・笑
Commented by bluecat_green at 2011-07-31 18:29
こんばんは。
良いですね〜、カメラの形のストラップ。
私もオリンパスのユーザーでは無いけれど、欲しくなりました^^
クロちゃんのストラップ、作られたのですか〜?
Commented by nobulinn at 2011-08-01 00:19
こんばんは。
1枚目の光りの雰囲気、すてきですね。
そして、かわいいストラップ♪
ねこさんのストラップも、良いですね。
Commented by arcteryx1971 at 2011-08-01 04:08
おはようございます!
ニューカメラご購入おめで・・・

おっと違った^^
ストラップなんですね〜
これはビールか何かに付いていたやつでしょうか?
とってもかわいいですね〜
Commented by koukosphoto at 2011-08-01 06:40
■KONDOHさん、
本物だったらいいのですけどねぇ~^^ これビールのおまけです。昨年のぞかせていただいているブログで教えていただき、即買いに走りました^^

■Mさん、
ビールのおまけなのですよ。オリンパスとビール会社のコラボ企画だったので、さすがによくできてます^^ ペンの本物、欲しいですがマウントがこれ以上増えてもね^^

■ bluecat_greenさん、
ね^^ オリンパスユーザーでなくても欲しいですよね♪ クロの名前覚えていてくださったのですね、ありがとう。この写真のストラップは、以前作ってくださる方がいてお願いしました。こういうの、うれしいですよね^^

■nobulinnさん、
これはKissデジタルにレンズはFlektogonをつけたのですが、実は別のCANONレンズでも撮ってみたのです。かなり写りが違っていて、光の感じと柔らかさは、このレンズによるものみたいです。愛猫ストラップ、ほめていただいてありがとう♪

■arcteryx1971さん、
あは^^ ご存じでしたか、昨年のオリンパスとビール会社のコラボ企画。ビールについてくると聞いて、急いでコンビニへ走りました^^
Commented by rin_nosuke at 2011-08-02 22:43
こんばんは。
これ、超リアルですね~。
ぱっと見、本物かと思いました。
ほしい~。

※会社帰りに2件のサンクス回ってみましたが、
 影も形も見あたりませんでした(TT)
Commented by koukosphoto at 2011-08-03 07:36
■rin_nosukeさん、
ごめんなさ~い!! これ、去年の夏の企画なのです。
ちゃんと書かなくてすみません m(_ _)m
ホント、リアルでしょう。さすがメーカーさんの企画だと感心しました。他のメーカーさんもやってくれないかなぁ^^
Commented by rin_nosuke at 2011-08-03 23:00
本文にもコメントにもちゃんと書いてありましたね。
写真見て、舞い上がってしまいました。
相変わらず早とちりな性格なので、
気になさらないで下さい。慣れてます。
昨年の事とは・・・おはずかしい(^^ゞ
Commented by koukosphoto at 2011-08-04 05:55
■rin_nosukeさん、
いえいえ、こちらこそ恐縮です。
恥ずかしながら4種類すべて欲しくて、たいして飲めないのにビールを買いに走りました^^;
by koukosphoto | 2011-07-31 07:25 | 日常 | Comments(10)