人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#807 海辺

#807 海辺_e0175405_6154846.jpg

葉山。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
PROVIA 100F
Commented by こてち at 2011-05-25 08:48 x
凪いだ海の向こうに江ノ島が見えますね。
建物がコンクリートで作られる以前の
この景色が無性に見てみたくなりました。
四角いなかに空と海と浜の配分がおもしろい!
Commented by amselchen at 2011-05-25 12:49
はあ~、葉山からだと江ノ島があんなに遠く見えるんですねえ~
葉山にも漁師の方々がおられるとは知りまへんでしたい凹
Commented by KONDOH at 2011-05-25 21:25 x
こんばんは。
葉山から見る江ノ島方面。私も何度も見ていますが、飽きない風景ですよね。
以前は葉山の海で何度も泳いだりしました。
また暑い夏が来て、葉山周辺の道路も混雑するのですねぇ・・・。
Commented by yuki at 2011-05-25 22:21 x
いいな~、青い空に青い海。
しかも場所は葉山!!!
のんびり海を見ながら過ごしたわ。

Commented by Fmi at 2011-05-25 23:22 x
明日からしばらく雨模様の予報><
青空が見たくなったら、koukoさんとこへ来ればいいね♪

いい色の空!
いい色の海!!

いーなー
Commented by koukosphoto at 2011-05-26 06:36
■こてちさん、
写真を撮る時って、私はあまり考えずに撮っています。この空、海、浜も、できた写真を見て、ふ~ん、こんな風に撮ったのね~、と思ったのでした^^ コンクリートのなかったころのこの浜辺、私も見てみたかったわ~。

■アムゼルさん、
葉山といえば海水浴、マリンスポーツのイメージでしょうか。漁港でもあるのですよ♪

■KONDOHさん、
葉山で泳がれたことがあるのですね♪ 鎌倉のすぐお隣ですが、鎌倉とはまた違った雰囲気がありますね。夏は道路が大混雑なので私も敬遠気味です^^

■yukiさん、
このときはあまりゆっくりできなかったのですが、こんな海を見ながらぼーっとしていたいですね~^^ ポジだったので、空の青、海の青がクリアにでたようです。

■Fmiさん、
こちらも五月晴れがあまりないままに梅雨にでも入りそうな空模様です。この日の葉山の海、気持ちがよかったです^^ どうぞどうぞ! のぞいてやってね♪
by koukosphoto | 2011-05-25 06:16 | 湘南・横須賀 | Comments(6)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31