人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#790 おしゃべりな花

#790 おしゃべりな花_e0175405_6565855.jpg

こそこそ内緒話でもしているような・・・
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

お気に召しましたらクリックを↑






#790 おしゃべりな花_e0175405_657812.jpg

同じデジタルでも、昨日とは感じが違いますね。
だからレンズもボディもいろいろ使いたくなってしまうのだ・・・・と、言い訳ですが^^;


Nikon D40
SP AF90mmF/2.8 Di
Commented by KONDOH at 2011-05-08 07:44 x
おはようございます。
同じデジタルでもニコンとキヤノンとでは発色が違います。レンズも当然違いますし。
だからボディもレンズもいろいろ使いたくなるのですよね。(笑)
ホワイトバランスの精度はニコンよりキヤノンの方が若干良いように感じています。
koukoさんはタイトルの付け方がお上手ですね。センスの良さを感じます。私はというと・・・以下自粛。(^^;
Commented by マリア at 2011-05-08 19:38 x
koukoさん こんばんは~!

うふふ~本当に ひそひそ話をしていますね。。。^^

いい表情しています。
さすがですね~!
Commented by amselchen at 2011-05-08 20:13
かしまし娘、という感じですね、若い頃の、ということですが~♪
Commented by bluecat_green at 2011-05-08 21:33
こんばんは。
寄り集まっていると、おしゃべりしているように
見えますよね^^
楽しそうにも見えてきます…♪
Commented by blackfacesheep at 2011-05-08 23:30
うんうん、話してますねえ♪
「もう、だいぶ暖かくなってきたで、そろそろワシらの出番はおしみゃあかなも。」
「ほだほだ、そろそろペチュニアさんやらの出番だでねえ。」
ん?横浜で名古屋弁をしゃべるわけないか~、どほほ~っ。^^;
Commented by koukosphoto at 2011-05-09 06:33
■KONDOHさん、
ほめていただいて恐縮です^^ タイトルは思いつかないときは、私も被写体まんまだったりしますが^^; WBはいろいろ変えてみると面白そうですね。少しデジタルも使おうかという今日この頃です^^

■マリアさん、
見えますか、おしゃべりしているみたいに♪ 風景ばかり撮っていて、花はどうも苦手、いつもマリアさんの花にうっとりしてますよ~。

■アムゼルさん、
すごい名前が出て来ましたね^^ しっかりわかってしまう私ですが!

■bluecat_greenさん、
パンジーをはじめ春に一斉に咲く花って、なんだか楽しそうな気がしてしまいます。春になってうれしいこちらの気分が反映されているってことかな♪

■黒顔羊さん、
うわぁ~、名古屋弁だ~♪ 面白すぎますーー!
Commented by yuta at 2011-05-09 06:35 x
おはようございます
何を話しているのだろ?
これはtamron↓はsonnar色の出方が違いますね
あたしはsonnarの発色好きですよ^^
Commented by koukosphoto at 2011-05-09 06:37
■yutaさん、
おはようございます。私もどちらかというとsonnarかな^^
by koukosphoto | 2011-05-08 07:01 | 散歩 | Comments(8)