人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#696 Landmark

#696 Landmark_e0175405_6185536.jpg

臨港パーク。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
400TX
Commented by KONDOH at 2011-01-27 07:56 x
おはようございます。
臨港パークもあまり歩いておりませんですから拝見していると、今度時間を作ってお散歩してみようかと。
この辺も今を見ていないとどんどん変わって行くでしょうからねぇ・・・。
参考になってます。
Commented at 2011-01-27 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2011-01-27 11:07

臨港パーク、もしもこれから先訪れたりしたら、Kokoさんが撮影したスポットを探し求めてしまうかも^_^; あのチラッと見えてるタワー、臨港パークのシンボル的な存在ですね。

Commented by blackfacesheep at 2011-01-27 14:26
おお、ランドマークタワーがちらっと見える・・・
距離感は見当がつきますが、方向がまったくわかりません。^^;
トライXでも緻密な描写ですね、まるでネオパン・プレストのようです。
昔のトライXと今のトライX、まるっきり別モンなのかもしれませんね~♪
Commented by koukosphoto at 2011-01-28 06:35
■KONDOHさん、
赤レンガ倉庫方面からでなく、東口から行った方が臨港パーク付近は面白いです^^ それにしても、高島町界隈は随分変わったものですよね。昔の写真を撮っていればなぁ、と今思いますから、今の写真を撮っておくことも、後になってみると面白いかもと思っています^^

■鍵コメさん、
了解しました。またの機会に。どうぞお気を付けて。

■farfarsideKさん、
はい、これはみなとみらい地区、というか横浜のシンボルであるランドマークタワーです。高さが高いので、かなりどこからでも見えるのですよ。どうぞ横浜観光の際には、拙ブログを活用してやってください^^

■黒顔羊さん、
ここは地元の人がよく出入りしている臨港パークの裏口(といっていいのかな)の方なのです。横浜駅の東口から歩いていくと、この裏の方にでます。昔のトライXを使ったことがないのですが、そういえば古い写真集などでみるザラッとした感じはないですね。
by koukosphoto | 2011-01-27 06:19 | みなとみらい地区 | Comments(5)