人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#580 灯り

#580 灯り_e0175405_781556.jpg

急に涼しくなりましたね~。
あっと言う間に秋が過ぎてしまったりしないといいのですが。

今日は、何年か前に作った陶器の灯りです。
光が踊っているように見えませんか(^^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


Canon EOS Kiss Digital
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
Poladroidで加工
Commented by KONDOH at 2010-09-26 07:40 x
おはようございます。
ホントに一気に涼しくなりましたねぇ・・・。秋を通り越していきなり初冬に入ってしまうのでは、と思うくらい。
寒がりのkoukoさんにとって冬は苦手でしょうから・・・(^^;
ところで陶器の灯りですか?
冬期の灯り・・・ではないですよね・・・って、サブ!(^^;;;
つまらない駄洒落はともかくとして、この陶器の中に電球とかが入っているのでしょうか?
灯りが舞っているように見えますね。
Commented by y_and_r_d at 2010-09-26 08:04
こんにちは。
自作の照明ですか?
様々な撮り方で面白い表現ができそうな
いい被写体ですね。
Commented by amselchen at 2010-09-26 08:12
光がVサインをしているのであります♪
Commented by drkk at 2010-09-26 09:28
雰囲気のいい写真ですね!
柔らかな明かりが心地よいです。
Commented by ray_alone1026 at 2010-09-26 09:36
おはようございます^^

ほんと!光が踊ってるぅ。
とっても綺麗!
陶器の灯りって温かみがありますね。
ほっと・・・癒されます^^
Commented by yuta at 2010-09-26 21:06 x
こんばんは
この灯りを作られたのですね
壁に映る光がゆれてとても幻想的です
ポラロイド風仕上げもぴったりですよ^^
Commented by abeabeabea at 2010-09-26 22:36
こんばんは。
すごく素敵なお写真ですね。
手作りの陶器の灯りですか〜!?
温かな光ですばらしい出来ですね^^
もしかしてkoukoさんはメチャクチャ器用なのでしょか〜(^^)
Commented by nobulinn at 2010-09-27 00:40
こんばんは。
koukoさん、陶芸をされるのですか?
私もするんですよ!
あたたかい光りが踊ってますね。
すてきです♪
Commented by koukosphoto at 2010-09-27 07:04
■KONDOHさん、
はい、小さい電球が入っています。今日も雨で寒そうですね。日本の気候はどうなってしまったのでしょうね。お散歩によい秋はいつになったら来るのでしょう。

■y_and_r_dさん、
はい、陶芸教室で作りました。この陶器の灯り、穴の大きさやあけかたで、随分ちがった感じになるのですよ。電球を入れていますが、ロウソクですと、また違った雰囲気になります^^

■アムゼルさん、
ほんとだ! 私はうさぎのようだと思ったのですが、Vサインと聞いたら、Vサインにしか見えなくなりました^^

■drkkさん、
ありがとうございます。灯りはいいですよね。秋になると、灯りをともしたくなります^^
Commented by koukosphoto at 2010-09-27 07:19
■rayさん、
静かな夜に暗くした部屋で灯りを眺める、なんていうしっとりとした時間が持てないので、せめて作って遊んでいます^^

■yutaさん、
はい、お恥ずかしいですが自作です。作っているときには、こんな風な光り方をするなんて思っていなかったのですよ。写真と同じで結果オーライです^^

■abさん、
abさんは写真の前は釣りでしたよね。私は陶芸^^ 器用ではないですが、気分転換にいまも続けています^^

■nobulinnさん、
わぁ、nobulinnさんもですか。陶芸というより土遊びといった感じではありますが^^ 写真とはまたちがった楽しさですよね♪
by koukosphoto | 2010-09-26 07:11 | 日常 | Comments(10)