人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#578 上昇志向

#578 上昇志向_e0175405_6332393.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


Canon EOS Kiss Digital
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
Commented by KONDOH at 2010-09-24 07:50 x
おはようございます。
タイトルのように自分の人生もそうありたいですねぇ・・・。まぁ、ムリかな。(^^;
しかし気持ちだけは。
でも、面白い被写体を見付けられましたね。
Commented by amselchen at 2010-09-24 07:55
おはようございます。そういえばCanonは入ってすぐのホールでどーんとでっかいブースを構えておりましたねえ。でも見たい触りたい、というモノがないので素通りでした♪
しかし、Nikon,Oly,Penta,Leica、ZeissなどのブースはどうしてもCanonを通らねばならず、まことにメーワクなのでありましたよww
Commented by ぢぃり at 2010-09-24 08:00 x
いつまでもそうありたいと思うのでありますっ!
Commented by farfarsidek at 2010-09-24 09:55
全てのことに前向きに、そして上昇志向で立ち向かっていくことが出来たらいいけど、現実は難しいですね。でも最近はダメなものはダメ、無理なものは無理、自分は最善をつくすだけと考える様になってきました。
Commented by ray_alone1026 at 2010-09-24 14:27
こんにちわぁ^^

>上昇志向
良い言葉ですね!好きだわぁ。
横ばいな時が多い私ですが、この蔦のように
淡々と伸びて行けたら、いいなぁ・・・
なんて思います^^
Commented by bluecat_green at 2010-09-24 21:22
こんばんは♪
お引っ越し先ブログに、コメントを残して頂き
ありがとうございました^^
白壁に、伸びる緑の葉。
画的にとても素敵だな〜と思います。
それに縁起が良い感じがしますね。タイトルも♪

またリンク頂きますね。
よろしくお願いします…^^
Commented by arcteryx1971 at 2010-09-25 04:54
おはようございます!

おっkoukoさんの好きなツタですね!
いいタイトルですね〜
自分もこのツタを見習いたいものです。
Commented by koukosphoto at 2010-09-25 05:17
■KONDOHさん、
歩いていて目に入ってきました。あまりにもまっすぐに上に伸びているので(^^) 斯くありたいですね。

■アムゼルさん、
いまの勢力図を示しているのでしょうねぇ。それにしてもフォトキナを自分の足で歩くなんて!

■ぢぃりさん、
私も気持ちだけは!

■farfarsidekさん、
それこそ大人の思考というやつでしょうね。最善を尽くすことこそ大切ですものね。

■rayさん、
私も横ばい、横ばい(^^) この蔦、先が細いけれどまっすぐな伸び方が気に入ったのです♪

■bluecat_greenさん、
このお名前でお呼びするのは初めてですね(^^) コンクリートの灰色に緑がまっすぐに伸びていて、目を引かれました。タイトルは、私の希望です。リンク、ありがとうございます。

■arcteryx1971さん、
はい~、大好きな蔦です(^^)
頼りなさそうですが、しっかり根を張って、細々とではありますが上に伸びていて。こんな風にひっそりとがんばりたいですね。
by koukosphoto | 2010-09-24 06:33 | 散歩 | Comments(8)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31