人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#532 裏窓

#532 裏窓_e0175405_7224571.jpg

象の鼻パーク。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
NEOPAN 100 ACROS
Commented by KONDOH at 2010-08-10 08:56 x
おはようございます。
今日のお写真、大体どの位置から撮影されたのか分かりました。(^^)
象の鼻パーク、出来た当初は名前から「一体、何なの?」と思ったものです。暑くなってからは大さん橋周辺は行ってないですねぇ・・・。
Commented by drkk at 2010-08-10 09:45
静かで印象的な、いい写真ですね~。
Commented by farfarsideK at 2010-08-10 10:55
ここは大桟橋周辺?毎日暑いですね。この付近は浜風が少しは吹いて時どきは涼しく感じる?台風がやってきそう。でも日本海側にそれる感じ。そろそろ夏の終わりで台風がこれから多くなりますね。
Commented by blackfacesheep at 2010-08-10 23:04
アクロスらしい素敵な階調ですね~。
色がないからこそ絵になるシーン、よく見つけてくるなあ・・・
素晴らしい才能だと思います。^^v
Commented by s-den at 2010-08-11 00:53
ああ、Hinekenの窓ですね。(笑)
夜、この窓から洩れてくる灯りを見るのが好きなんです。
何度も外から窓越しに中の様子(天井の灯)を撮るのですが
いつも失敗しています。
この建物の裏側は今のように綺麗に整備される前、良く忍び込んで撮りましたっけ。f(^^;)
Commented by koukosphoto at 2010-08-11 08:32
■KONDOHさん、
はい、よくご存じの場所です(^^) このあたりはかわりましたよね。この写真はまだ梅雨明けの頃に撮りました。今の時期、大桟橋に行ったらきっとこんがり焼けてしまうので、私も行っていませんよ(^^)

■drkkさん、
ありがとうございます。この場所の雰囲気を感じていただけてうれしいです。

■farfarsideKさん、
はい、大桟橋はここからすぐですよ。潮風はやはり気持ちがよいですが、でも日差しが強いです(^^;) そちらは台風が接近しているようですね。どうぞお気を付けて。
Commented by koukosphoto at 2010-08-11 08:32
■黒顔羊さん、
いままであまりアクロスを使っていなかったので、このところ集中して使ってみています。まだちょっと不慣れです(^^;)
何も考えずにだたいいなぁと思うところをそのまま撮っているだけなので、お恥ずかしいです(^^)

■s-denさん、
夜にこの窓を見たらすてきだろうなぁと想像しながら撮りました。いつか見てみたいです。このあたりは本当に変わってしまいましたね。私は写真を撮り始めて日が浅いので、以前のこのあたりを撮れなかったのを、ちょっと残念に思っているのです。お写真、撮られていたのですね。うらやましいなぁ。
by koukosphoto | 2010-08-10 07:23 | みなとみらい地区 | Comments(7)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31