#510 鳩

e0175405_5474243.jpg

中区、桜木町界隈。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
NEOPAN 100 ACROS




e0175405_547531.jpg

[PR]
Commented by amselchen at 2010-07-19 07:08
おはようございます。
ちょっと留守にしていたら850ユーロでeBayでにていた500C/Mを取り逃がしてしまいましたい、とほほほほほほほ
Commented by KONDOH at 2010-07-19 07:59 x
おはようございます。
一枚目は私も同じように鳩を撮影した事があるんです。視点が一緒だ。(^^)
梅雨明け後、暑いですけど夏らしい青空と白い雲、カメラを持って出掛けたい・・・という気持ちでエアコンの効いた事務所から見上げています。(笑)
明日は休みなので出掛けますよぉ~・・・(^^)
Commented by arcteryx1971 at 2010-07-20 04:24
おはようございます!
おーもう横浜が懐かしい!
この連休は仕事だった為、撮影できませんでしたが、
明日はお休みなんで、撮影に出かけようかな
Commented by koukosphoto at 2010-07-20 05:43
■アムゼルさん、
850ユーロを円にすると・・・、えーっ! 10万を切るのですか。それは惜しい!! でもまたきっとでますよ♪

■KONDOHさん、
ここへ行くと鳩さんは撮ってしまいます^^ 昨日出かけましたが、とにかく暑かったです。今日もよいお天気のようですね。いってらっしゃい♪

■arcteryx1971さん、
横浜は、少し遠くなってしまいましたものね。今日も晴天のようですね。どこへ行かれるのかしら^^
Commented by yamataka at 2010-07-20 13:31 x
こんにちは~♪
こちらにも~
昨日、オフ会があったんですが、メンバー5人中2人がハッセルでした(笑)

最近おさまっていた中判熱が再燃しました(爆)
Commented by koukosphoto at 2010-07-21 06:06
■yamatakaさん、
おー!ハッセルが5人中2台。それはすごい比率ですね^^ 春は購入したばかりのContaxを持ち出すことが多くて、ハッセルはあまり使わなかったのですが、先日港へ持って行ってみると、撮るという行為自体がとても楽しくて♪ 最近ビックリするような安値で出ていることがありますよ。1台いかが^^
by koukosphoto | 2010-07-19 05:54 | 中区 | Comments(6)