人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#273 時計

#273 時計_e0175405_6412547.jpg


ただいま午前10時5分。さあ、どこへ行こうかな♪

Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
NEOPAN 400 PRESTO

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
Commented by KONDOH at 2009-11-23 07:33 x
おはようございます。
見た事のあるような公園、若しくは通りの風景なんですが、「ところ当て」クイズのようで、分かりません。(笑)
FAにPlanar 50/1.4の組み合わせ、レンズが大きく感じませんか?
Commented by raylife at 2009-11-23 12:18
こんにちわぁ^^

縦構図が生きていますね!
>ただいま午前10時5分。さあ、どこへ行こうかな♪
ゆったりと、カメラ散歩を楽しまれているよう。
こういう気分が最高にいいんですよね^^
Commented by マリア at 2009-11-23 12:45 x
koukoさん こんにちは。。。^^

何気な風景なのですが、koukoさんが撮影すると
『とっておきの風景』に変身するから さすがです!

お見舞いのコメント有り難うございました。

お陰様で、大分落ち着きました。
彼女の分まで、一日、一日を 笑顔で大切に歩んでいきたいと思っています。
Commented by blackfacesheep at 2009-11-23 16:25
お、気持ちの良い欅の木ですね~。
時計が良いアクセントになってます。^^v
秋の朝の爽やかさが伝わってくる感じの、ナイスフォトですね~。^^v
Commented by koukosphoto at 2009-11-23 17:24
■KONDOHさん、
この時計、横浜市内の公園へ行くと、どこにでもあるので、場所の特定は無理かもしれませんよ^^
FAにPlanar、言われてみれば、たしかに少し大きいですね。この組み合わせばかり使っているので気が付きませんでした。

■rayさん、
行く当ても決まっていない自由な時間は、いいですよね。何だか贅沢なような。それだけ、いつも時間がないってことですが^^;

■マリアさん、
ありがとうございます。ここは、普通の町の公園ですが、大きな木があるだけで、気持ちが癒されます。
落ち着かれたのですね。よかった^^

■黒顔羊さん、
ありがとうございます。大きく伸びた木は気持ちがよいですね。最近、自分は大きな木の写真をよく撮っているということに気が付きました。撮った写真を見ると、これまで気が付かなかった自分自身が見えたりして、面白いですね。
Commented by sherrytopaz at 2009-11-23 18:06
こんばんは♪

包容力を感じる大きな木の下の時計、
何だか顔のように愛嬌があるように思えて来ます。
まさに、これからお出かけ!のシーンなんですね^^
どこに行こうかな、何を撮ろうかな…と
ワクワクする瞬間だと思います♪
目線もキョロキョロになったり…しませんか??

Commented by amselchen at 2009-11-23 18:24
コシナPlanarのマウントどれにするかまだ決まりません。とりあえずY/Cマウントはもっているので焦りはしませんが、でもいつもNikonとのコラボを見せつけられるので少しだけ焦ります和♪
Commented by koukosphoto at 2009-11-24 06:31
■sherrytopazさん、
そういえば、顔みたいですね^^
どこへ行くか、何を撮るか決まっていない自由な感じは楽しいですよね。ホント、ワクワクします。目線、キョロキョロしてますね~、きっと♪

■アムゼルさん、
楽しい悩みの最中ですね^^ 私は数少ないボディがNikonですからFマウントですが♪ 私も何か悩みたいなぁ^^
by koukosphoto | 2009-11-23 06:42 | 散歩 | Comments(8)